入居実績について

繁忙期の入居実績について

神奈川県に本社を置く会社として、弊社グループは神奈川県内にて2番目に多くの物件を保持する会社となります。

その中でも今期1-3月においては下記実績を誇ることができました。

 ① サブリース入居率 98.9% 過去最高値

 ② 管理物件入居率 96.0% 過去最高値

 ③ 新築物件完成時満室継続中 記録更新中 

今年(1-3月竣工)の新築供給数は、9棟84戸でした。

コロナ禍に於ける半導体不足による温水洗浄便座やモニターホンなどの住宅設備の調達が心配されましたが、

計画通り完成時満室でお引き渡しをすることができました。

また総務省が1月28日に公表した2021年住民基本台帳人口移動報告によると、転入超過数全国1位が神奈川県でした。

コロナ禍によるライフスタイルの変化で、新たな居住地として湘南エリアを選ばれるお客様も昨年に続き増加となっています。

その影響で人気物件は、解約が出た瞬間にお申し込みが入るほどの入居倍率となっております。

お部屋探しにも変化が

インターネット上の物件情報だけで契約をされる方やオンラインで内見する方、

YOUTUBEのルームツアーでお部屋をイメージして契約をされる方など、

コロナ過でユーザー様の情報収集もレベルアップしています。

オーナー様向けに最新の入居者募集動向を知りたい方は、お気軽にご相談くださいませ。