腰越駅徒歩3分の築浅1LDK

バウムドルフ 101号室

概要

江ノ島電鉄線の腰越駅から徒歩3分で2018年築の築浅1LDKです。

歩いて2分くらいのところにスーパーもあるので、生活しやすい立地。

都会の喧騒に疲れたり、リモートワークが普及している今のご時世では高需要の物件。

海までも歩いてすぐですので、お休みの日は江ノ島に行ったり腰越直売所で美味しい魚を買って楽しんだりするのもいいかもしれません。

おススメポイント

・駅近なので、車がなくても通勤ができる
・割と近くに買い物できる場所がいっぱいある
・江ノ島が近いので、休日は江ノ島を満喫
・築浅なので、綺麗好きの方は安心できます
・プロパンガスではなく、都市ガスなのでお財布にも優しい

腰越の簡単紹介

腰越は海側エリアと内陸エリアに分かれていて、今回の物件は海側エリアとなっています。この腰越(海側エリア)の特徴として、遊ぶところが多くあります。レジャーをするにしても最適な土地でありながら江ノ島電鉄が通っている為、アクセスも良く、レトロな感じもあるエリアとなっています。

また、オシャレな雑貨屋やカフェ、レストランなどもあるため、観光客でにぎわうエリアとなります。住むとしたら少し観光客が多くて混んだりするのが嫌だと思う人もいるかも。。。

取れたてのしらすや干物もとることができますので、夕食は新鮮な魚だらけになってしまいますね。

デメリットが1点ありまして、海沿いの道路はすごい混みますので、車を持っている人にとっては混んでいて嫌だと思う方もいるかもしれません。

また、江ノ島電鉄線は「江ノ島」~「鎌倉」を繋いでいる路線となっている為、鎌倉にも簡単に遊びに行けてしまいます。鎌倉での遊び方については鎌倉歴15年の私が今度ご紹介させていただきます。

内装

こちらの物件、退去前でなかなか世間に出回っていない物件となっています。

こちらユーミーらいふ大船店でご紹介できる物件となっておりますので、是非お問い合わせください。